●新しい”おもちゃ”


散歩で”引っ張る”ことを矯正されているpan・・・・・
ここシーガイア脇遊歩道、1時間の散歩の半分はリード紐を付けて・・・・残りはフリー
このフリーにしてやる時、矯正でのストレス解消にと新しい”おもちゃ”を・・・・
引っ張りっこをしたり投げてあげたり・・・・・!
f0174914_1032596.jpg
f0174914_1033242.jpg
f0174914_1034210.jpg


ウェットスーツ素材を使用したコングです!
テニスボール・浮きボール・ロープが合体した遊び道具、投げたり、振ったり、咥えたりして遊びます。
水に浮くし丸洗いOKのすぐれもの・・・長持ちしますように・・・・。
f0174914_1085044.jpg

f0174914_10103867.jpg


新しい”おもちゃ”に興味津々のpan・・・・咥えて離しません・・・・・・!
panはハードマウスではありませんが、果たしてどれくらいもつでしょうか・・・?
f0174914_10154926.jpg
f0174914_1015546.jpg


「しつけ」の後のご褒美として利用しようと考えていた”おもちゃ”・・・・
室内使用は禁止したほうがいいのかな・・・・?楽しそうだから、ま・・・いいか!!
f0174914_10174063.jpg
f0174914_10174665.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-02-10 10:20 | ●成長日記
<< ●いっしょだよ! ●頑張れぇ~!!!! >>