人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●いっしょだよ!


晴れたり曇ったりに・・・・時々の雨・・・・天候不順の一日
夕方、雨の合間を縫い深深ママと散歩に出掛けました・・・・場所はシーガイア脇の遊歩道です。
他の子と遊べないpan・・・・なかなか二匹一緒のの写真がとれません。
メルモちゃんとも会いました!
●いっしょだよ!_f0174914_12493420.jpg
●いっしょだよ!_f0174914_1249408.jpg


ようやく撮れたツーショット・・・・・はぁ~・・・やはり”おやつ”の時ですか!
●いっしょだよ!_f0174914_12503877.jpg


興行収入記録を塗り変え続ける「アバター」・・・・もうみなさん観に行かれました!?
料金は高めですが観て損はしません!
3D映像の美しさに加え、内容もまずまず・・・・・中国が規制に乗り出すのも頷ける・・・・おっと!それから先は・・・・
●いっしょだよ!_f0174914_1256343.jpg


腹ごしらえが先・・・・
●いっしょだよ!_f0174914_12562912.jpg


平日の午後12時・・・・・早めに出掛けてもこの行列です。
観に行かれる時は余裕をもってお出かけください!
●いっしょだよ!_f0174914_1258282.jpg


by littlepan | 2010-02-11 12:59 | ●成長日記
<< ●何年ぶり・・・・? ●新しい”おもちゃ” >>