●あった~!!


前日、フェリー乗り場の公園を散歩した際に「ネームプレート」を無くしてしまいました!
それに気付いたのは帰宅してから・・・・探しに行くにもすでに夕暮れ、
場所の見当もつかずあきらめました!

そこで昨日、迷い子札を入れる筒状タイプのものを購入・・・・。
f0174914_9331231.jpg
f0174914_9331755.jpg


panは女の子ですからねぇ~・・・・やはり「赤」でしょう~、似合いますか!?
f0174914_9332589.jpg
f0174914_9333045.jpg
 

おすまし顔です・・・・・でも・・・・なんか嫌がってませんpan??
f0174914_9345657.jpg


しか~し! やはり長年下げてきた「ネームプレート」・・・あきらめが尽きません!
昨日もフェリー乗り場の公園に出向き、歩いた道を思い出しながら探します・・・・・

ですが・・・・あんなに小さなプレート、そう簡単に見つかるわけがありません。
それに公園は広い・・・・半分あきらめながら探し続けます・・・・・

す・・・すると~・・・・『あっ!あった~~~~~!!、め~~~っけ!!』
f0174914_9401951.jpg
f0174914_9402670.jpg


見つけましたよ~!すごいすごい!! あんなに広い公園の中から・・・・・

このシルバーのプレート、panが我が家に来てすぐに作った思い出の品です。
表面には、名まえと生年月日が、 裏面には電話番号が刻印されています・・・・・。

『あ~良かった~見つかって!!』
f0174914_9443512.jpg


その後の散歩は軽やかな気分・・・・・
足元の「シロツメクサ」にも目がとまります・・・・すでに「春の予感」です!!
f0174914_9455349.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-02-19 09:53 | ●成長日記
<< 今頃ですが・・・・ ●寒いねぇ~ >>