●福岡へ・・・


22日は長崎を出て福岡へ・・・・午後1時から仕事の打ち合わせです!
11時に長崎を出て12時半に天神着・・・・アクロス地下の駐車場に車を停めます。
当然panはお留守番・・・・・。

打ち合せの間、panママは時間つぶしで天神をぶらぶら、ウインドーショッピングです。

約1時間の打ち合わせが終わり遅い昼食を・・・・
車に返ったのが3時でした・・・・・2時間半のお留守番・・・・さて、何処に行きましょう。

・・・・で、向ったのが定番の「小戸公園」! 
『さぁ~、散歩しましょうかね・・・・pan!』
f0174914_1005177.jpg


いつもと違う林の方へ・・・・
f0174914_1014766.jpg


そして西側の遊歩道に下りてきました・・・・
f0174914_1024798.jpg


この3日間・・・本当にお利口さんだったpan・・・・
一人お泊り(車中)も2泊出来ました・・・・少しは成長したようです!
さて・・・・お家に帰りましょうか・・・! これから4~5時間の長道中、ゆっくり安全に帰りましょう!!
f0174914_1063197.jpg
f0174914_1063791.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-02-26 10:08 | ●成長日記
<< ●きれいになったよ! ●二日目・・・ >>