●話題いろいろ・・・


話題-①
週間予報でも今週は曇りに雨ばかり・・・・・
雨さえ降らなければ散歩も苦ではないのですが・・・・・あぁ~嫌ですね~!
f0174914_1018372.jpg
f0174914_1018991.jpg
f0174914_1018152.jpg
f0174914_10182166.jpg


話題-②
信号で止まった交差点・・・・
『おや~・・・お猿さんがいる!!』何をしているんでしょう・・?
f0174914_10201479.jpg
f0174914_10202040.jpg


「交通安全」か何かの啓発でしょうか・・・・
『おお~い、背中のファスナーが閉まってないよぉ~!!』
・・・・それにしてもこんな交差点での啓発活動は、目立ちますが運転者にとっては
脇見の元・・・・これって「安全」!?
f0174914_10241546.jpg
f0174914_10242117.jpg


話題-③
panの好物たくさんあれど・・・・キュウリも大好物のひとつ・・・・・。
あっという間にたいらげました!!
f0174914_10263637.jpg
f0174914_1026481.jpg
f0174914_10265395.jpg


話題-④
昨日・・・突然、「ラッキー&深深」ちゃんが訪問・・・・短い時間でしたがおしゃべりを!
その時に頂いた、宮崎神宮の「参拝餅」・・・・・毎月1日に神社の社務所で売られているようです。
おいしくいただきました・・・・『ごっつさんです!!』
f0174914_1031975.jpg
f0174914_10311475.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-03-02 10:33 | ●成長日記
<< ●「桃の節句」 ●港へ・・・・ >>