●私は「見学」!



フリースタイルやディスタンス競技が繰り広げられるなか・・・・我panはと言えば・・・・・。
超リラックス・・・・!
ディスクを見て吠えるかと思いきや、それほどの反応は見せず・・・・でした。
もうディスク競技は諦めたかな!?
f0174914_14312546.jpg


久しぶりのご対面となったARTSくんにcyanちゃん・・・・
駆けつけた時にはディスタンスの前半は終了していました・・・・午後の部を期待しましょう~。
f0174914_14335825.jpg
f0174914_1434844.jpg
f0174914_14341451.jpg


さて・・・その午後の部です!まずはcyanちゃん・・・・。
以前のような「脱走」はありません・・・・集中して出来ました・・・・。
”躍動”しています・・・・・いいなぁ~・・・・!
f0174914_1436536.jpg
f0174914_14365831.jpg


ARTSくんもフリーに続きディスタンスに出場・・・・
このクラス・・・強敵ばかりですから上位に食い込むには1投のミスも許されません・・・・。
心配した足の怪我も完治しているようで、見事なキャッチを見せてくれました!
f0174914_14425772.jpg
f0174914_1443379.jpg


・・・・ついにpanは「豪沈」です!
ポカポカ天気にフカフカの芝生・・・・おまけにすることもありません・・・・。
『どうぞゆっくりお休みなさ~い!』
f0174914_14455286.jpg
f0174914_14455728.jpg
f0174914_1446317.jpg


大会が終わり帰路につきます・・・・・。
さすが「えびの」・・・・陽が傾き寒くなってきました・・・・。
もう一つの楽しみ、温泉にでも浸かって帰りますか!
大会会場は「白鳥温泉下湯」・・・・その上(えびの高原側)に「白鳥温泉上湯」があります・・・・。
f0174914_1449222.jpg


温泉を出る頃には時刻は6時をまわっていました・・・・・
さすがにこの時間・・・・「えびの高原」には誰もいません・・・・。

それに霧がかかって来ましたよ・・・・早めに下山しましょう。
・・・・下山途中の道路脇には残雪も・・・・さすが「えびの高原」です。帰路を急ぎます!!
f0174914_14524465.jpg
f0174914_14524888.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-03-16 14:57 | ●成長日記
<< ●平和台公園にて・・・・ ■WWK Challenge ... >>