●ようやく晴れた!


朝の雨も夕方には上がりました・・・・久しぶりの日差しにpanもウキウキ・・・・・
マリーナに出掛けましたよ!
f0174914_9583073.jpg

f0174914_9584547.jpg


何日ぶりかの散歩にテンションンがあがるpan・・・・・『これ!止めなさいいちゅうのに!!』
f0174914_1003159.jpg

f0174914_100440.jpg


・・・・と、こんなものを咥えて来ました! ヤシの枝です・・・。
ほおってやると取って来て・・・・を繰り返しますが、これじゃディスクと同じ・・・・『もうお終い!』
f0174914_1041374.jpg
f0174914_1042538.jpg


・・・・しばし夢中になるpan・・・・こんなことめったにないんですよ!
f0174914_1063456.jpg
f0174914_1064070.jpg


『さぁ、帰ろうか!』の言葉に反応します・・・・
駐車場までノーリード・・・・・帰りもウキウキはいいのですが最後までハイテンションは変わりなし・・・!
f0174914_1081891.jpg
f0174914_1082599.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-03-26 10:11 | ●成長日記
<< ●今日も元気! ●季節花 >>