■長田峡


 上米公園を後にし、同じ三股町にある「長田峡」にやって来ました・・・・。
 鰐塚山系から流れ込んだ水が、しぶきをあげて流れるこの長田峡は全長10Kmにおよび
 県立自然公園に指定されています・・・・。
f0174914_1556238.jpg


 駐車場から峡谷へ降ります・・・・・『何か心配ですか?pan!』
f0174914_161060.jpg
f0174914_161685.jpg


 遊歩道を散策・・・・・panをここには初めて連れてきました・・・・。
 嗅いだ事のない臭いがあるのか・・・・なかなか前に進みません。
f0174914_1662962.jpg
f0174914_1663721.jpg
f0174914_166455.jpg
f0174914_1665086.jpg

 
 花見に峡谷の散策・・・・・あちこち連れ回しました・・・・・。
 でも最後は笑顔・・・・・・・・『今日一日、楽しんでもらえましたかpan!?』
f0174914_16102852.jpg
f0174914_16103428.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-03-30 16:12 | ●宮崎の自然と話題
<< ●「草食系女子」 ●上米公園 >>