●二人で花見


神妙なpan・・・・・
f0174914_10241457.jpg


神妙な”むぎ”・・・・・
f0174914_10243789.jpg


今日は二人を乗せて”花見”です・・・・・
『お~~い、ふたりとももう少し楽しい顔をしなさあ~い!』
f0174914_1029188.jpg


夕方・・・・5時を過ぎました。
小雨もパラパラ降りだしましたがたいした雨ではありません・・・・・。
去年も行きましたが、今年もどうしてもお城と桜のコントラストを見たいと高岡の「天ヶ城公園」に出かけました!
f0174914_1032663.jpg

f0174914_10323073.jpg


panもむぎちゃんもワンコ嫌い・・・・でも、この二人はお互いを嫌がりません。
かと言って・・・遊ぶでもなくじゃれ合うでもなく・・・・微妙な位置関係をキープしながら園内を散策・・・・。
f0174914_10351933.jpg
f0174914_10352381.jpg
 

・・・・この微妙な”間”が面白いんです・・・・・。
約1mの間が狭まる日は来るのでしょうか・・・・・・?
f0174914_1038919.jpg
f0174914_10381583.jpg
f0174914_10382121.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-04-01 10:42 | ●成長日記
<< ●距離感 ●「草食系女子」 >>