●ひと月ぶり!?


日曜日・・・・久しぶりに深深ちゃんと会いましたよ・・・・。
落ち着いてている深深ちゃん・・・・・とても同じ犬種とは思えない!
f0174914_10174976.jpg
f0174914_10175412.jpg
f0174914_1018033.jpg


・・・と、初めて見るワンちゃん達が・・・・。 panと深深ちゃんでお迎えです。 
深深ちゃんはともかく、panが自ら出向くとは珍しい・・・・・!
f0174914_1022397.jpg
 

アフガンとスタンダードトイのMix犬だそうですが、カットの仕方もあるのか遠目ではほとんどトイプー・・・・。
ところが近くで見ると・・・・耳やシッポの特徴はやはりアフガン犬。
とても大人しい子でしたよ!
f0174914_10243273.jpg
f0174914_10243811.jpg


もう一匹はシズーですかねぇ~・・・・・。
panとガウガウやりあってましたが、こうした小さな子には強気のpanです!
f0174914_10265034.jpg


入れ替わりで・・・・こんどははなちゃんが!
これまた久しぶりです・・・・・毎回会う度に大きくなっているような・・・・ほんと、存在感あるわ!
panはと言えば・・・・・おやつをもらえることを知っていて、はなママの周りから離れません!
f0174914_1030786.jpg

f0174914_10303215.jpg


うまうまのおやつをもらって皆満足・・・・!
この後、ワンちゃん達ほったらかして井戸端会議に花が咲いた飼い主達でした・・・・とさ!
f0174914_1033445.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-04-07 10:38 | ●成長日記
<< ●「遊ぼう!」の催促 ●ツツジも・・・・ >>