人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●みんな元気!


しばらく利用する人が少なかった「フェリー乗り場」の公園・・・・
気候がよくなっいたせいか、みんなこの場所に帰って来ました!

ブルマのディアンちゃん・・・・(深深ちゃんじゃないよ)
●みんな元気!_f0174914_10533771.jpg
●みんな元気!_f0174914_10534378.jpg


妹のティンクちゃん(同胞ではありません)・・・・もう10ヶ月になりました・・・。
14.4kg・・・・panより1キロも大きい・・・・。
●みんな元気!_f0174914_10552843.jpg
●みんな元気!_f0174914_1055346.jpg


みんな仲良く遊んでねぇ~・・・・・(心配なのはpanだけ・・・・)
●みんな元気!_f0174914_10571846.jpg
●みんな元気!_f0174914_10572351.jpg
●みんな元気!_f0174914_10572984.jpg


混ざって遊べないpan・・・・今日も私にべったり!
●みんな元気!_f0174914_10582954.jpg
●みんな元気!_f0174914_10583484.jpg


遅れて、ランちゃん、はなちゃんが・・・・・さぁ~賑やかになりました!
panはななママが見えたとたんお出迎え・・・・お目当ては「おやつ」です。
食い意地だけは直りそうにありません・・・・ちゃんとご飯やってるんだけど!!
●みんな元気!_f0174914_1104778.jpg


by littlepan | 2010-04-10 11:04 | ●成長日記
<< ●・・・つがな一日 ●まったり・・・・ >>