人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●若葉萌ゆる季節


桜が終わると、宮崎は一気に「若葉萌ゆる季節」となります・・・・。
市民の森公園に出かけました・・・。
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1250059.jpg
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1250573.jpg


この色鮮やかな黄色・・・・「やまぶき」だと思うのですが・・・・八重がありましたっけ!?
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1251542.jpg


広場を見ると走りたがるpan・・・・
ここ2日ほど少し走らせたせいか腰を振ります・・・・油断したようです。
悪化してなければいいのですが・・・。
●若葉萌ゆる季節_f0174914_12535349.jpg


若葉の芽吹いた色って・・・・薄いグリーンでなんだか弱々しい・・・・
これから夏の日差しを浴びて、濃いグリーンに変身するんだろうなぁ~・・・・
思わず「たくましく成長して!」なんて思ってしまいます。
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1302932.jpg
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1303527.jpg


・・・・この子も、もう少し「たくましく」育って欲しいのですが・・・・。
●若葉萌ゆる季節_f0174914_1322378.jpg
 

by littlepan | 2010-04-12 13:03 | ●成長日記
<< ●桜よ、さようなら! ●・・・つがな一日 >>