●落ち着く場所


毎日の散歩・・・・・でも、何故か”しっくり”くる場所ってありますよね。
私にとっては、このマリーナがそうです・・・・・・
この地域に育ち海岸の変遷を見てきました・・・・・まさかこんなに変貌するとは・・・・。
f0174914_1152022.jpg
f0174914_1152711.jpg


大はしゃぎのpan・・・・・脚は気になりますが、この表情をみたら・・・・
『それぇ~、走れぇ~pan!!』
f0174914_11532496.jpg
f0174914_11533023.jpg
f0174914_11533596.jpg


快晴のマリーナ・・・・今日のような曇りのマリーナ・・・・それぞれに趣が・・・・
凪の海面が穏やかさを表しています。
f0174914_11544927.jpg
f0174914_11545566.jpg


おおおおお~~~~「ミステリーサークル」発見!!
何の跡でしょうね~????
f0174914_11555840.jpg
f0174914_1156313.jpg


今日も一日が終わります・・・・・何も変わらない毎日の大切さを実感します。
f0174914_11564437.jpg


[PR]
by littlepan | 2010-04-15 12:01 | ●成長日記
<< ●雨あがる・・・・ ●びびり・・・・ >>