●善戦


「えびの」はさすが高地です。 ”ぼたん桜”が今頃満開・・・・・大会を優しく見守ります。
f0174914_103761.jpg


WWKへの2度目の出場を果たした「深深チーム」・・・・・いよいよディスタンス・チャレンジの1Rに登場です!
こちらにも緊張が伝わって来ます・・・・。 『頑張って~~~!!』
f0174914_106573.jpg

f0174914_10551150.jpg

f0174914_10784.jpg


『投げたぁ~・・・・・ああ、惜しい!!』・・・・・・『早く帰って!!』
思わず声が出ます!!
f0174914_105828.jpg
f0174914_10581118.jpg


・・・・2投目はナイスキャッチ!! ところが焦ったパパさんラインを越えていましたよ!
私もはじめはよくやりました!
続いて~3投目!!  あちゃ~・・・深深ちゃん、ここでママさんを探しにテントへ!!
パパはディスクをとりに・・・・・じ・・・時間がぁ~!!!
f0174914_112810.jpg


お昼を挟んで2R・・・・・・
さぁ~・・・登場ですよ~・・・・・『二人ともリラックスねぇ~!!』
f0174914_1142527.jpg
f0174914_1143141.jpg


う~ん・・・・ナイススローが出ました~!! キャッチも決まったぁ~!!
f0174914_116411.jpg
f0174914_1161579.jpg
f0174914_1162364.jpg


ところが・・・今回もママを探しにテントに行ってしまいました・・・・・!
『パパ、ほら呼び戻し、呼び戻し!!』
f0174914_1181279.jpg

f0174914_11124513.jpg


かくしてWWK2度目の挑戦は終わったのでした・・・・。
戦い終わって・・・・
疲れたよね~・・・こんな雰囲気でのディスク!!
深深ちゃんの名誉のために言っておきますが、アジはすごいんです!
それに、1m以上のジャンピングキャッチ・・・・今日は見れませんでしたが次回は・・・・・。
f0174914_1113335.jpg


終われば・・・・タープの中は”わいわいがやがや”・・・・『pan~、いつもの雰囲気と違うね~!!』
f0174914_11152773.jpg
f0174914_11153311.jpg


最後に集合写真を・・・・・(はなちゃんが帰ったのが残念ですが!!)
f0174914_11161649.jpg

WWKの発展を願う私・・・・・この宮崎からの応援団の中からの参加者が増えることを望んでいます!
panの果たせなった夢を追って・・・・・。
[PR]
by littlepan | 2010-04-27 11:24 | ●成長日記
<< ●日常の散歩 ●DOG CAMP GAMES 13 >>