●大歓迎!!


nell家を迎えるべく集合した4家族・・・・
集合場所に集結し今や遅しとnell家の到着を待ちます!!

仲良し深深ちゃんとラッキー君は久しぶりの再会に大はしゃぎ・・・・・
f0174914_95055.jpg
f0174914_9501125.jpg


人間大好きのティシュリちゃん・・・・「遊んで!ビーム」をガンガン飛ばします!
f0174914_9512392.jpg


だぁ~れとも遊べないpanは、いつものように「飼い主命」・・・・
f0174914_9524657.jpg

f0174914_9522499.jpg

f0174914_1004837.jpg


そうこうするうちに・・・・nell家が到着!!
わいわいがやがや・・・・人間の紹介の方が先。 『nellちゃん、ちょっと待っててね!』 
f0174914_955310.jpg


歓迎の「臭い嗅ぎ」・・・・・・3連結で「汽車ポッポ」!
f0174914_956490.jpg


nellがディスクの妙技を披露・・・・・今期は期待できます。
昨年、夏に会った時は生後7ヶ月・・・・研鑽を積みりっぱなディスク犬に成長したようです。
f0174914_1003946.jpg


瞬く間にお昼・・・・・予約のドックカフェへ移動し昼食です!

茶色の「お下げ髪」が特徴のnellnell・・・・・似合ってます。
f0174914_103483.jpg


一番の落ち着きよう・・・・・美人な深深ちゃん
f0174914_1035240.jpg


ごめん!ラッキー・・・・・端っこでこんな写真しか・・・・
今回唯一の男の子でした!
f0174914_1045279.jpg


人間の方に興味があるか・・・・・ティシュリ~・・・・??
f0174914_1055060.jpg


panは早くもお疲れモード・・・・
f0174914_1061954.jpg


・・・・・っと、この時は(おやつ)は別です!
f0174914_1064882.jpg


長い食事(おしゃべりのため)が終わり次の場所へと移動します・・・・
f0174914_1075749.jpg
f0174914_108457.jpg
f0174914_108124.jpg


nell家が行ったことがないと言うので「平和台公園」へ・・・・・
ボーダー団体のご来園に観光客も・・・・・?????

段々と別れの時間が近づいて来ました・・・・話は尽きないのですが!!
f0174914_10114283.jpg
f0174914_10114883.jpg
f0174914_10115441.jpg


かくして・・・・短い一日が終わりました!
次回は「夜の部」を設定して楽しくやりましょうね・・・・これだけは意見が一致!!
nellnell~楽しかったよ~、また遊ぼうね~。

3日には名古屋にとんぼ帰り・・・・くれぐれも安全運転でお帰り下さいね!
夏会えるかなぁ~・・・・?
[PR]
by littlepan | 2010-05-01 10:20 | ●成長日記
<< ●目的の地 ●nellがやって来た! >>