●目的の地


5家族大挙してボーダーのブリーダーさん宅を訪問・・・・・。
温かい”おもてなし”を受けました・・・・・Yさんありがとうございました!

こんな可愛いパピボーがお出迎えしてくれました・・・愛嬌を振りまきます。
f0174914_10282117.jpg
f0174914_10282767.jpg


この犬舎の「主」・・・・ボブ君登場!
一斉に歓声が湧きます・・・・・どうです~このりっぱな体形! これが本来のボーダーコリーの雄です!!
威風堂々「気立ては優しく力持ち」・・・・この形容詞がぴったり・・・・。
f0174914_1037818.jpg


2歳でニュージーランドからやってきたボブ君、野生のたくましさと雄としての風格・・・・
いっぺんでみんなの心を捉えてしまいました!!
みんなの触りまくりにも・・・・このように寛容です。 すばらしいボーダーでした!!
f0174914_1037306.jpg
f0174914_10382798.jpg
f0174914_10383494.jpg


このボブ君・・・・まず骨格が違います・・・とにかくデカイ!大きい!
世界的に小ぶりのボーダーが主流となっていく中、この犬舎では本来のボーダーコリーの繁殖に努めています。
何なんでしょうね~この存在感と安心感・・・・「守られてる」って感じがするんです・・・・・。
f0174914_10423818.jpg


そして、この犬舎にはもう一種類の主役が・・・・・それがこの「ノーフォークテリア」!
生後1ヶ月のパピー・・・・。 カレンダー写真に登場するような可愛らしさ・・・・
いやいや、これには参りました!!
f0174914_10451756.jpg


※今日からはキャンプ・・・・・帰って来たらその様子をUPします。お楽しみに!!
[PR]
by littlepan | 2010-05-02 06:00 | ●成長日記
<< ●西海キャンプ ●大歓迎!! >>