●今日の「主役」


今日の「主役」を紹介します!
京都生まれのパピボー「Dio」ちゃん月齢3ヶ月・・・・女の子です!
あ~、かわいいったらありゃしない!
f0174914_9354854.jpg


ラッキーママの段取りでDioちゃんに会うために集合した面々・・・・
パピボーDioちゃんにメロメロです!
f0174914_9394488.jpg
f0174914_9395090.jpg


ラッキーちゃんも、深深ちゃんも大歓迎・・・・
ただしこの子にだけは・・・・「ガル~」の洗礼を受けました!Dioちゃん・・・・ごめんね~・・・怖いお姉ちゃんで!
f0174914_942664.jpg
f0174914_9421461.jpg
f0174914_9422251.jpg


ここ平和台公園の北側広場はラッキーちゃんのホームグラウンド・・・・
早速ディスクの催促です・・・・・『ママ~ちゃんと投げてあげてねぇ~』
f0174914_9455854.jpg


それを取り巻く「外野」・・・・・・
f0174914_9471178.jpg
f0174914_9472144.jpg


みんなで池の周りを散策・・・・・水を怖がらないDioちゃん、この子泳げるようになるよ!
f0174914_9493422.jpg


と・・・・水嫌いのラッキーちゃんが下まで降りてきましたよ・・・!
深深ちゃんに恋心を寄せるラッキー・・・・愛の力は偉大です~!!
f0174914_9523281.jpg
f0174914_9523755.jpg
 

おやつをいただく時は目が真剣・・・・
深深ママ・・・・ズボンを汚してしまって・・・・これもちゃんと躾ますから! いつの日か・・・・。
f0174914_1071914.jpg


panのパピーの頃とどうしても比べてしまいます・・・・。
とても落ち着いているDioちゃん・・・・良い子になるよ~この子は!!
また遊ぼうね~!!
f0174914_1091936.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-05-15 10:13 | ●成長日記
<< ●志布志 ●におい取り >>