●えびの高原・・・・・その②


韓国岳への登山ルートは小石や砂利のイメージですが、こんな若葉に囲まれたところもあります。
f0174914_9253566.jpg


なだらかな稜線・・・・やはり霧島山系は「雌」の山です!
f0174914_926436.jpg


奥にはすり鉢状の甑岳が見えます・・・・・しばらく登っていません!
f0174914_9265057.jpg


小さな沼がありました。
・・・・と、そこに鹿がやって来ましたよ! ここは水飲み場なのでしょうか・・・・。
f0174914_9283331.jpg
f0174914_9283969.jpg
f0174914_9284418.jpg


その先には比較的大きな池が・・・・・ここからの眺めも美しい。
f0174914_9294963.jpg
f0174914_9295836.jpg


上からの眺望写真を撮ろうと二人を残し高台へ上がります・・・・・『心配しないでいいよpan!』
f0174914_9313759.jpg


池の全体像です・・・・・panとpanママはこんなところに・・・・。
f0174914_9324868.jpg
f0174914_932546.jpg

※つづく

■新連載:シリーズFlower no.21
めずらしい花木を発見! 「オオヤマレンゲ」です・・・・いい香りがしました! 
f0174914_9193565.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-06-08 09:37 | ●成長日記
<< ●えびの高原・・・・・その③ ●えびの高原・・・・・その① >>