●やっと行けた!


雨の合間の天候回復は貴重です!
時折”ぱらぱら”の小雨くらいで済んだ昨日、ようやく散歩に行けました!

でも・・・・まともな散歩ではありません。 
こうして”におい取り”が仕事・・・・なかなか前に進んでくれません!
f0174914_9355463.jpg


ここ「サンビーチ一ッ葉」では夏に向けて砂浜の整備が急ピッチで進められています。
あちこちに大型重機が入り大きな音をたてて・・・・その音が気になるpanです!
f0174914_9401988.jpg
f0174914_9402583.jpg
f0174914_9403097.jpg


いたる所にある芝生広場・・・・見つけると~・・・・・
毎日の雨でストレスが溜まっているようですね~
f0174914_9415190.jpg
f0174914_9415798.jpg


■新連載:シリーズFlower no.26
f0174914_9312871.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-06-15 09:43 | ●成長日記
<< ●いや~な病院!! ●こんなところで・・・・ >>