●いや~な病院!!


以前から耳を痒がっていたpan・・・・・
それに、耳の中で”メザシ”を飼っているようでくさ~い臭いもします!
そこで、狂犬病の注射のついでに診てもらいました・・・・。

すると、炎症をおこしているようで中が真っ赤! 垢も溜まっているようです。
普段よりなかなか耳の掃除をさせないpan・・・前々から気になっていました。

・・・・早速、治療に入ります。
が・・・・耳に触ると「ガル~、カプッ!!」・・・・ついに口輪を付けられました。
f0174914_19173188.jpg


暴れるpanを必死で押さえ・・・・強制治療!
耳の中に洗浄液を流し込みグチュグチュしながら垢を洗い流します・・・・・。
そして最後に薬剤を注入。

数日の通院治療と相成り、これから毎日この洗浄が続きます。
ただでさえ病院嫌いのpan・・・・これからますます嫌な場所となりそうです!
f0174914_19224175.jpg


■シリーズFlower no.27
f0174914_1942653.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-06-16 19:22 | ●成長日記
<< ●全員集合!! ●やっと行けた! >>