●全員集合!!


梅雨の合間の天候回復は貴重です・・・・・。
この時とばかり、ラッキーママさんより「全員集合」がかかりました!
「ボー軍団+コーギー軍団」の合同”コンパ”!?(この表現・・・古い? 歳がバレます!)
ワイワイガヤガヤ・・・・楽しいひと時だったようです!
f0174914_1632375.jpg
f0174914_16324325.jpg
f0174914_16324982.jpg


生憎、私は仕事で不参加・・・・写真はpanママに任せた!
一時帰郷のセンちゃん・・・会いたかったなぁ~!
『ヨッ!海老蔵!!』
f0174914_16343164.jpg


「コーギー軍団」は、ご近所犬のむぎちゃんにDio家の先住犬のマールちゃん、それに貴公子センちゃん!
体系も顔立ちも微妙に違います!!
f0174914_1638292.jpg
f0174914_16389100.jpg


初対面となったティシュリちゃんに新米犬Dioちゃん
意外とこれが相性バッチリでバトルが続いたとか・・・・・
f0174914_16413652.jpg
f0174914_16414260.jpg


肝心のpan・・・・相変わらずだったようで・・・・みなさんにご迷惑を!
”おやつ”をくれる人は大好き・・・・”番犬”にはなりません!
f0174914_16445390.jpg


何でも、ストーカー被害にあった子がいるとか・・・・。
その場にいなくても誰かはすぐ分かる・・・・ゴージャスなコートを纏った美人・・・・
深深ちゃんしかいませんよ!!
f0174914_16475247.jpg


最後までみんなと遊べなかったpan・・・・・おいおい何のための「全員集合」よ!?
f0174914_16484666.jpg


シリーズFlower no.27
f0174914_16281712.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-06-17 16:52 | ●成長日記
<< ●退屈すぎ~! ●いや~な病院!! >>