●無事でした!!


「大雨洪水注意報」まででた豪雨のかな、果たして百舌鳥の赤ちゃんはどうしているのか・・・・。
あれから二日・・・庭から『ギャ~ギャ~』と小鳥の鳴く声が・・・・
いましたいました! 小枝にとまり親鳥を呼んでします・・・・どうやら無事だったようです!
f0174914_145782.jpg


木々の間を器用に小さく羽ばたきながら移動しています・・・・。
それに驚いたことに小鳥が2羽もいます・・・兄弟がいたんですね~!!
微笑ましい姿を見ることが出来ました!
f0174914_1451592.jpg
f0174914_1452174.jpg


昨日の夕方は小雨の中、カッパを着せての散歩となりました・・・・。
散歩なしが続くと可哀想・・・・でも雨の中の散歩は億劫です!!
f0174914_14104946.jpg


■シリーズFlower no.33
f0174914_13592476.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-06-23 14:12 | ●成長日記
<< ●仲良く・・・・ ●珍客 >>