●泳いだよ!!


口蹄疫、長雨に悩まされる宮崎ですが、今年も「海開き」の季節がやってきました!
昨日10日はほとんどの海水浴場で「海開き」・・・・・

天候にも恵まれましたのでpan家も日南海岸を南下して日南の海に行ってきました!

「シャキ~ン!!ライフベスト装着完了!!」
f0174914_10553310.jpg


久々の「海」・・・・感触を確かめます。 ツンツン・・・・!
f0174914_10563159.jpg


水好きのpanですが、いきなり海に入りません・・・・うれしさの表現が先で海辺を走りまわります!!
f0174914_10581067.jpg


ギラギラの目を輝かせ・・・・ついにご入浴!
『気持ちいいかい?pan!!』
f0174914_1059425.jpg

f0174914_1115431.jpg


降り続いた大雨で日南の海も濁っています・・・・
絶好の海水浴日和とは言えませんが思う存分「海」を楽しんだpan・・・・・
ずいぶん潮水も飲みました!!
f0174914_1124370.jpg


楽しく遊んだpanですが、体中砂だらけ・・・・・・
この後、帰宅してから大嫌いなシャンプーが待っていることを知っているのかなぁ~・・・・・!?
f0174914_1142619.jpg


■シリーズFlower no.51
f0174914_1050372.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-11 11:07 | ●成長日記
<< ●磯のかおり・・・・ ●好きな場所 >>