●明けるかなぁ~・・・・?


週間予報ではこれから一週間は雨はありません・・・・いよいよ梅雨明けも間近なようです!
その後、口蹄疫の発生も報告されず今月中には全県下で移動制限解除の期待が・・・・
早くそうなって欲しいです・・・

散歩でも「水」を欲しがる回数が増えたpan・・・・さぁ~いよいよ「地獄」がやって来るかぁ~・・・・!
f0174914_10453727.jpg
f0174914_10454233.jpg


ところで・・・・PCなどの精密機械を修理に出す時、梱包などを運送業者に頼んだらどうなるのか・・・

マックのモニターが不具合・・・クロ”キャット”さんにお願いしたらこんな梱包キットを持ってきました!
たかがモニター1台にこうした重梱包・・・すごいね!!ではその行程をご紹介します・・・

①モニターを箱に入れます
f0174914_10501091.jpg


②エアバックになっている押さえ蓋を下ろしエアーを送り込み固定・・・・・
f0174914_10522412.jpg

f0174914_10525183.jpg


③完全に固定されました!
f0174914_10531870.jpg


④・・・で上蓋を下ろしバンドを締めて完了・・・・すごいねぇ~・・・・
 3年保証の2年目のマックPC・・・・元気になって帰って来いよ~!!
f0174914_10555480.jpg


■シリーズFlower no.56
f0174914_1039573.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-16 10:57 | ●成長日記
<< ●梅雨・・・明けるなかぁ~ ●振りかえり「美人」・・・? >>