人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●梅雨・・・明けるなかぁ~


各地に被害をもたらした今回の長雨・・・・死者や行方不明者も多数でています・・・・
まだまだ予断を許さない状況は続きます、お気をつけください!

宮崎地方・・・・ようやく「梅雨明け」の予感!
灼熱の太陽は困りますが、もう「雨」はいりません・・・・どうか上がってくれますように!

「サンマリーナ宮崎」・・・・・です。
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_953169.jpg
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_953838.jpg
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_9531477.jpg


湿度があります・・・・
蒸しかえるような暑さ・・・・それでも雨で散歩が出来ないよりは”まし”・・・・・
それだけで満足なpanです!
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_9555415.jpg
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_956160.jpg
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_956761.jpg


panは本当によく水を飲みます・・・・糖尿じゃないかと思うくらい。
特に散歩時は10分に1回くらい給水します・・・・これ、飲みすぎじゃない!?
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_9561248.jpg

●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_9583113.jpg


この時間帯の散歩がベターになりつつあります・・・・『あ~暑い!』
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_9593636.jpg


■シリーズFlower no.57
●梅雨・・・明けるなかぁ~_f0174914_945396.jpg

by littlepan | 2010-07-17 10:01 | ●成長日記
<< ●「ボー軍団レクレーション企画... ●明けるかなぁ~・・・・? >>