●「ボー軍団レクレーション企画第1弾」


f0174914_11421511.jpg

「ボー軍団レクレーション企画第1弾」として「ブルーベリー狩り」へ行ってきました!
先々週、先発隊として現地に赴き、熟れ具合、味を確認してきたpan家・・・自信を持っての推薦です!

午前中雨の関係で現地集合は午後2時・・・・いや~暑かった!!
みなさん長袖で日焼け対策はバッチリ・・・・どこかの「摘み取りおばさん」みたいですが・・・・。
f0174914_112159.jpg
f0174914_1122123.jpg
 
f0174914_1132744.jpg


ティシュリ家も参加・・・・パパさん、半袖は焼けるよ!
f0174914_1131763.jpg


それぞれがカップいっぱいに摘み取り大満足・・・・試食もたくさんしました!
「目」に良いとされるブルーベリー・・・これでみなさん視力UPか!?

そして・・・・近くの公園に移動、木陰に陣取りボーダー談義。
f0174914_117412.jpg


深深ママさんからワンちゃん達に東京土産・・・・この場で開封!
すると・・・・こうなりますよね~・・・・。
f0174914_1184850.jpg
f0174914_1185338.jpg
f0174914_1191172.jpg
f0174914_1192253.jpg


「食べる」事に関しては「さもしい」pan・・・・・育ちが分かります!
それにしても・・・ワンちゃん用「たい焼き」・・・こんなのがあるのね~・・・・都会は違います!!
f0174914_11112829.jpg


自分の”もの”が無くなると・・・・・『ハァ~・・・止めてよpan!!』
f0174914_11123393.jpg
 

それぞれがそれぞれに楽しい時間を・・・・みんな表情が生き々・・・・
今回のレクレーション・・・大成功だったようです!!
f0174914_11145947.jpg
f0174914_1115826.jpg
f0174914_11151692.jpg
f0174914_11152230.jpg
f0174914_11152970.jpg


だいぶ「仲間慣れ」してきたpan・・・・ガウガウも少なかった!!
それでも”孤独”を愛する乙女です・・・・・
f0174914_11162611.jpg






[PR]
by littlepan | 2010-07-18 11:19 | ●成長日記
<< ●青空・・・・ ●梅雨・・・明けるなかぁ~ >>