●「ボー軍団レクレーション企画第2弾」 - その①


f0174914_1147730.jpg

「ボー軍団レクレーション企画第2弾」は水遊び・・・・・清武の今泉に集合です!!
今回の企画は深深ママ・・・・たくさんのワンちゃんが集まりました。

・・・・と、飼い主達の昼食が先。 「乳岩亭」で十割の手打ち蕎麦をいただきます!
f0174914_11501270.jpg
f0174914_11501719.jpg


お蕎麦屋さんからすぐ近く・・・・川原に到着!
リードを外すと真っ先に川に「ドブン!」・・・・・『気持ちいい~!!』とpanの声が聞こえそう!
f0174914_1155723.jpg
f0174914_11551298.jpg


午後2時前・・・・気温はどんどん上昇。でも、川に足を浸けると暑さなど吹き飛びます!
f0174914_11564326.jpg
f0174914_11564966.jpg


テントも用意され準備に手落ちはありません・・・・「スイカ」なんていただいちゃったりして・・・・。
f0174914_11575923.jpg


我を忘れて遊ぶワンコに飼い主達・・・・・
・・・そうでした!ラッキーちゃんは大の水嫌い・・・・テントの下から動きません・・・・。
Dioママさんがこうして少しずつ水際へ誘導しますが・・・・・!
f0174914_1211580.jpg
f0174914_1212029.jpg


深深ちゃんのお誘いに、ついに川に足を浸けました!! 
快挙にラッキーママさん記念写真を!! こうして少しずつ水に慣れていくといいね~ラッキー!
今年の夏・・・膝まで浸かれるように頑張りましょう~!
f0174914_1254348.jpg

・・・・その②に続く・・・・
[PR]
by littlepan | 2010-07-23 12:08 | ●成長日記
<< ●「ボー軍団レクレーション企画... ●夏休み >>