●「ボー軍団レクレーション企画第2弾」 - その②


f0174914_10273320.jpg

深深姉さんがラッキーちゃんを優しくエスコート・・・・
「惚れた弱み」・・・・ついにご入水!!
f0174914_10274218.jpg


インストラクターのNさん・・・訓練のプロです!
今日はボーダー(10才)のレイチェルちゃんと ゴールデンで7ヶ月のチャンスちゃんを連れての参加・・・
「川遊びを満喫」です! ・・・・この二人の「引っ張りっこ」には全員が大笑い・・・・。
f0174914_1031565.jpg
f0174914_10311089.jpg


すっかり背丈の伸びたDioちゃん・・・・水好きを証明。
先輩ボーの動向を観察しつつ、終始走り廻っていました・・・・時には先輩(pan)の恫喝にも怯みません!
f0174914_1034249.jpg


途中からむぎちゃんも合流・・・・川原はますますヒートアップ。
panに負けないくらい「水大好き」のむぎちゃん・・・・冷た~い水でクールダウン・・・・・
”至福の顔”でしょう~!!
f0174914_10362420.jpg
f0174914_10362982.jpg


始から終わりまでテンションの落ちないpan・・・・・
もって生まれた落ち着きのなさか、はたまたストレスが溜まっていたのか・・・・?
走りっぱなし、泳ぎっぱなし・・・・・脚は大丈夫なんだろうねぇ~?
f0174914_10385670.jpg
f0174914_103911.jpg


ギラギラの太陽、肌に痛い日差し・・・・・・これが本来の宮崎!
「満喫できましたかpan!?」
f0174914_10455564.jpg
f0174914_104607.jpg
f0174914_1046652.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-24 10:49 | ●成長日記
<< ●SAT ●「ボー軍団レクレーション企画... >>