●弱肉強食


夕方、いつものマリーナ公園の散歩・・・・ほぼ定番化しつつあります!

・・・っと、この日は釣り客が・・・・どうやら”サビキ仕掛け”でアジ子を狙っているようです・・・。
型のよいアジ子が何匹か釣れていますよ!
f0174914_9304867.jpg
f0174914_9305468.jpg


しばらく見ていると・・・竿が大きくしなりました!
少し茶色い魚体・・・・イサキかなぁ~・・・・なんて思っていたら~、なんと”カンパチ”の幼魚!
頭部分にしっかり八の字マークが!!
f0174914_9331044.jpg


どうやらサビキにかかったアジを食べるのに掛かったようです。
こんな湾の中のマリーナでも「弱肉強食」の世界がが繰りひろげられているようです・・・・・。
それにしても、外洋魚の”カンパチ”がこんな場所で釣れることに二度ビックリ!!

でも~・・・一番”ビックリ”したのは・・・この子かもしれませんが!!
f0174914_9354573.jpg


その後はいつもののんびり散歩・・・・『pan~道草食うなよ~!!』
f0174914_9363545.jpg


■シリーズFlower no.64
f0174914_9371137.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-07-27 09:41 | ●成長日記
<< ●雨になるのかなぁ~・・・? ●こんな狭いところで・・・ >>