●大小・・・・


散歩ではいろんなワンちゃんに遭遇しますよねぇ~・・・・

土曜日の夕方、ディアン&ティンクちゃんに会うため平和台公園に着き、
panを車から降ろした途端、遠くから・・・・『待って~、犬を下ろさないで~!!』と大声が!!

声の方向を見ると巨大な犬が”のっそのっそ”・・・・・
こりゃ、言うことを聞いていた方が無難と慌ててpanを車に非難・・・・・
f0174914_938273.jpg
f0174914_9383582.jpg


体重60kgを超すメスのグレートデンでした!!
歳は1才になったばかり・・・・・何でも遊びたい盛りでワン子を見たら一目散。
走り出したらもう停められません・・・・!
panママもじゃれて飛びつかれ、後ろにころびましたよ!!
f0174914_1091344.jpg
f0174914_1092083.jpg


この巨大なワンちゃんを前にpanがどんな反応を示すか・・・・見たかったなぁ~!
f0174914_10102249.jpg


かと思えば・・・・朝の散歩ではユニークな顔をしたフレンチブルに遭遇。
愛らしい顔に思わずpanも吠えなかった・・・・
犬同士・・・「美形」の判断なんてあるのかなぁ~・・・・?
f0174914_10125430.jpg
f0174914_1013093.jpg


台風4号の影響が気になりますが、予報に反して今朝の宮崎は晴れてます!
飛行機は飛びそうですね~・・・・良かった良かった!!
f0174914_10141998.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-08-10 10:17 | ●成長日記
<< ●嬉しいなぁ~ ●元気そう! >>