●さようなら・・・


朝日が昇り健やかな朝を迎えました・・・・・久住の山には雲がかかっています・・・・・
f0174914_9172491.jpg
f0174914_9173187.jpg


キャンプ場内を散歩します。
西の空には暗雲が・・・・雨になるのかな~・・・・・?
f0174914_9203194.jpg
f0174914_9203896.jpg
f0174914_9204698.jpg


朝一でサム君に会いに行きました・・・・
『おはよう~、サムくん!』
f0174914_9214397.jpg
f0174914_9214896.jpg


散歩から帰るとpanの朝食です・・・・・
キャンプ中はドックフード・・・・かえって新鮮なのか食いつきがいい・・・・空気が綺麗なせいかなぁ~?
f0174914_924812.jpg


さて・・・私達の朝食は昨日お願いしておいた「石釜ピッザ」・・・・
管理人さんがわざわざ焼き立てを運んできてくれて目の前でカットしてくれました!
「生地は薄めで・・・」の注文どおりパリパリでとても美味しかった!!
f0174914_9271360.jpg


やはり雨になりまたねぇ~・・・・・
キャンプ場を出て近くの国民宿舎「久住高原荘」で温泉に浸かります。
そこを出て442号線を北上・・・・小国、南小国経由で阿蘇を抜け熊本へ出ます・・・・

しかし、この霧で視界は10m・・・・・阿蘇の大パノラマは見えず終い・・・・
f0174914_9323022.jpg


それでも峠を越えると一瞬青空が・・・・運よく阿蘇の町が展望できました!
この見晴らし・・・・気持ちいいねぇ~!
f0174914_9353722.jpg
f0174914_9354336.jpg

f0174914_9355449.jpg

このあと・・・熊本市内で山岳関係のSHOPに立ち寄り(長男は今週末、富士山登山です)熊本ラーメンを食べ高速へ・・・・
混雑が気になりましたが自宅まで渋滞はなし・・・・5時半には自宅に到着!
今年の夏も有意義なお盆休みを過ごすことができました・・・・
さて・・・来年は何処行こうかなぁ~・・・?
[PR]
by littlepan | 2010-08-17 09:43 | ●キャンプ
<< ●平常の生活 ●BBQ >>