●みんなで川遊び!


「ぶどう狩り」で泥んこになったワンコ達・・・・近くの川に移動し”洗濯&水遊び”!!
入る前からこのテンション・・・・・この後が想像できます!
f0174914_11565059.jpg


我を忘れて遊ぶ姿を見ているとこちらまで楽しくなります・・・・
みんな水遊びが大好き!!
f0174914_1214468.jpg
f0174914_1215189.jpg


Dioちゃんも参戦・・・・6ヶ月にしては泳ぎが達者ですね~・・・・
f0174914_1232439.jpg
f0174914_1233235.jpg
f0174914_1234354.jpg


あれ・・・・”ひとり”いませんねぇ~・・・・!?
f0174914_1235512.jpg


水・・・いやいや海、川が大嫌いなラッキーちゃん・・・・「陸サーファー」です。
ラッキーパパさんが優しく川に運び、水に慣らします・・・・・
f0174914_1281872.jpg
f0174914_1282442.jpg


心配したDioちゃんに深深ちゃん・・・・代わる代わる様子見に・・・・みんな優しいねぇ~!!
f0174914_1295062.jpg


※そんなラッキーちゃんへ「見本」動画を送ります・・・・
" target="_blank">
[PR]
by littlepan | 2010-08-23 12:11 | ●成長日記
<< ●「キョンシー」寝 ●集合・・・「ぶどう狩り」 >>