●爆走公園


公園内の改修工事や口蹄疫の関係で長らく閉鎖されていたフェリー乗り場の公園・・・・
草刈も終わりすっかりきれいになりました!

panにとっては幼い頃からディスクの練習で親しんだ公園・・・・言わばホームグラウンドです。
車を駐車場に停めると同時に『降ろしてぇ~!!』と吠え始めました・・・・
バリの中で外も見えないのに、何か感じるものがあるのでしょうかねぇ~。

「何か匂うかいpan・・・・」ランちゃんの匂いかなぁ~・・・・?
f0174914_959951.jpg


せっかくこの公園に来ても、脚を痛めているpanはディスクもボール遊びも出来ません。
ただピョンピョンと公園内を走り回っただけ・・・・遊び足りないpanです!
f0174914_1012289.jpg
f0174914_1012733.jpg


波止に出ます・・・・
f0174914_1027689.jpg
f0174914_1027124.jpg


シリーズFlower no.99
f0174914_9484383.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-05 10:35 | ●成長日記
<< ●秋風索莫 ●雨上がり・・・・ >>