人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●こんにちわ!


「爆走公園」へ行くとDio&マールちゃんが来てましたよ・・・・・
自宅からは遠いのに行動力のあるDioママです!
●こんにちわ!_f0174914_1128414.jpg


まだまだ遊びたい盛りのDioちゃん・・・・・
●こんにちわ!_f0174914_11283998.jpg


フレンドリーで落ち着いたマールちゃん・・・・めっきり白いものが目立ってきました。
癒し系のお顔でしょ!
●こんにちわ!_f0174914_11293855.jpg


終始、「我が事」だけしか考えないpan・・・・『ボールを投げて!』としつこく吠えます・・・・・
この「要求吠え」・・・・何とかならないものですかねぇ~・・・・。
●こんにちわ!_f0174914_11314846.jpg


ここの「主」とも言えるランちゃん登場・・・・・何ヶ月振りでしょう・・・・毛が抜けて少し痩せたような?
・・・・当然、panはこの中には入っていません・・・・いや、入れません!!
●こんにちわ!_f0174914_1134113.jpg


シリーズFlower no.101
●こんにちわ!_f0174914_11263161.jpg

by littlepan | 2010-10-07 11:36 | ●成長日記
<< ■長崎くんち-① ●秋風索莫 >>