●みんなと一緒!


ボー軍団、全員集合となった11日。 みんなで「木花の運動公園」に行きましたよ!
弁当を食べおしゃべりをし、林の中のクロスカントリーコースを散策・・・・
約2時間近くの長丁場でした!
f0174914_9235578.jpg

f0174914_9245895.jpg


ノーリードでルンルン・・・・・個性が出ます。
f0174914_92440100.jpg
f0174914_9244543.jpg

f0174914_9251166.jpg
f0174914_9252021.jpg


こんなハプニングも・・・・・
水があると必ずと言ってよいほどこうなります・・・・・真似しない方がいいよDioちゃん!!
f0174914_9264197.jpg
f0174914_9264862.jpg
f0174914_9265918.jpg
f0174914_927532.jpg


長~い道のり・・・・途中休憩も挟みます!
f0174914_9281593.jpg
f0174914_9282157.jpg


終始、元気が衰えない(落ち着きがない・・・とも言いますが)のはpanとDioちゃん。
Dioちゃんはまだ7ヶ月だから分かるけど、3才のpanはねぇ~・・・・
f0174914_9304538.jpg


楽しい一日を過ごさせていただきました・・・・『みんな~、また会おうね!!』
f0174914_93236.jpg
f0174914_932957.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-14 09:34 | ●成長日記
<< ●ぱっくんちょ ■長崎くんち-③ >>