●秋桜日和


西都原公園の「秋桜」もようやく見ごろを迎えました・・・・
日曜日は雨の予報でしたので予定を早め見に行ってくきましたよ。
f0174914_10194961.jpg


この数日の冷え込みから一転、汗ばむ陽気になりました・・・・
panも暑そうです!
f0174914_10211949.jpg
f0174914_10212581.jpg


園内を一周します・・・・・
この写真はほんの一区画・・・・実際のコスモスが咲き乱れる広さはこの数倍もあります・・・・
高台の古墳丘から見るとまるで花の絨毯のようです。
f0174914_10242767.jpg


広場に移動しタープを設営・・・・のんびりと読書を・・・・
「芝」を見て興奮するpanですが・・・・『ちょっと待ってねpan・・・・!』
f0174914_10271153.jpg

f0174914_10272518.jpg


「待て!」の限界がきたpan・・・・遊びたくてキャンキャン吠え出しました。
仕方ないなぁ~・・・・じゃ、遊ぼうか!!
f0174914_10292532.jpg
f0174914_10293094.jpg
f0174914_10293498.jpg


最後は疲れてこのとおり・・・・
脚を痛めてほとんど走らせていませんからね~・・・・『楽しかった、pan!?』
f0174914_10312252.jpg


シリーズFlower no.111
f0174914_10162158.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-10-31 10:37 | ●キャンプ
<< ●愛恋歌 ●台風一過 >>