■義援イベント


口蹄疫で打撃を受けた宮崎県を勇気付けようと「復興イベント」が続いています。
先月は「コブクロ」のライブ、先週は口蹄疫の震源地である川南町で「長渕剛」による単独ライブ。
そして明日は「泉谷しげる」さんを中心とした、
口蹄疫義援イベント「がんばっど宮崎・水平線の花火と音楽」が開催されます。

場所はpanの毎日の散歩場所であるマリーナ横の臨海公園です・・・・
その準備が着々と進んでいましたよ。
1万発の打ち上げ花火と有名歌手らによるコンサートで約2万人の来場を予定しているそうです!
どうやら天候にも恵まれそうです・・・・成功して欲しいですね・・・・。
f0174914_10382118.jpg

f0174914_10411896.jpg


イベント会場を回りマリーナへ・・・・・落ち着ける風景が広がります。
f0174914_1044931.jpg
f0174914_10441411.jpg


当日はここには入れません・・・『よ~し、うんと遊ぶぞぉ~pan!!』
f0174914_10452812.jpg
f0174914_10453488.jpg
f0174914_10453974.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-11-06 11:01 | ●宮崎の自然と話題
<< ●遊ぼうよ! ●君は誰!? >>