●晴れるかな?


週末にかけての「宮崎ボー軍団」の小旅行・・・・天候が気になるところです!
西の空に夕日が沈みます・・・・
「秋の夕焼け鎌を研げ」・・・・そう大きく天気が崩れることはなさそうですね~。
f0174914_10455775.jpg


この2~3日、暖かい日が続いています。正しく温暖化なのでしょう、年々寒さが和らいでいますよね~・・・
助かると思う反面、自然界に与える影響も大きいようです。
今年・・・・「牡蠣」はたくさん食べられるかなぁ~・・・・?

・・・と、散歩をしながらこんなことを考える私です。
f0174914_10511841.jpg
f0174914_10512497.jpg
f0174914_10513074.jpg


温暖化なんかまったく関係ないpan・・・・興味があるのは帰ってからの「夕ごはん」だけです!!
『早く帰ろ!!』
f0174914_10531880.jpg


一昨日の飲み会・・・・”たちばな”(焼酎)をたっぷりいただきました!
f0174914_1054308.jpg
f0174914_10543646.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-11-12 10:57 | ●成長日記
<< ●『行ってきま~す!』 ●固まった! >>