人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■大分旅行ー二日目:その②


湯布院の町からわずか15分足らず・・・・・「秘密基地」に到着です!
柵のある広い敷地にコテージ1棟・・・・行き止まりですので誰に気兼ねすることもありません。
すぐさまワンちゃんたちを解放です!
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_120217.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1203720.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1204756.jpg

■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1211847.jpg

    
時刻は正午過ぎ・・・・・昨日のBBQに続き本日はお寿司・・・・
なんと豪華で贅沢な”おもてなし”でしょう。
味も絶品でしたが、何とこれが小太郎BOYさんの手作り!男性陣としては多少肩身の狭さを感じます!
『ね!小太郎兄ちゃん、どう思うよ!?』
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1282381.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1283494.jpg


こうした環境です・・・・時間がゆったりと過ぎて行きます。
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1213675.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12131586.jpg


別荘の周辺を散策します・・・・・
温泉施設に自家製チーズのお店・・・・・そしてパン屋さん
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12152744.jpg

■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12153685.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12154799.jpg


ママ達が買い物の間、パン屋さんの庭で待っているとお店のオーナーさんが出てこられました。
ボーダー6匹に何事かと・・・・・
裏にはこのお店の看板犬(コリー)がおりました!
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12275048.jpg
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_1228597.jpg
 


楽しい時間が早く過ぎるのは世の常・・・・・お別れの時間がやってきました!
時刻は3時過ぎ、ここから宮崎までは約5時間の長旅です。

記念に最後の集合写真を撮ります。・・・・が、6匹すべてが写ったのはこれ1枚。
原因のワンちゃんは・・・ハイ!ご想像に窮することはありませんよね!
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12335214.jpg


終始雲のかかっていた由布岳。
最後に雄姿を見せてくれました・・・・『また来いよ!』と言っているようです。
■大分旅行ー二日目:その②_f0174914_12354337.jpg


後ろ髪を引かれる思いで別荘を・・・・そして大分を離れます。
この二日間の”おもてなし”、宮崎ボーダーズ全員で感謝です。

一番の「感動」は由布院の景観でも紅葉でもありませんでした・・・・・
迎えていただいた小太郎BOYさんご夫婦の「気遣い」・・・・これがすべてです。

ブログの書き込みから始まったご縁に改めて「一期一会」のありがたさを感じます・・・・・
by littlepan | 2010-11-18 12:18 | ●その他
<< ■大分旅行-三日目:その① ■大分旅行-二日目 >>