人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■WWK大会-②


ディスタンス部門でも精一杯なのにフリー部門にも出場・・・・・
今回もARTSチームのすばらしいパフォーマンスを見ることが出来ました。
■WWK大会-②_f0174914_954392.jpg
■WWK大会-②_f0174914_954896.jpg


(この日は鹿児島のTV局が取材に・・・・華麗な妙技をご覧あれ!)



今回眼を見張ったのは何と言ってもシアンチーム!チャレンジクラスで見事初優勝です!!
2R全投キャッチのぶっちぎり優勝・・・
ブランクを感じさせないプレーに感激しました。

panと同じように股関節に障害をもつシアンちゃん・・・
ケアの甲斐もあってかその走りは健常犬そのもの・・・見習わなければいけませんね。
応援に必死でプレーの写真がない! 表彰式の写真でご勘弁を!
■WWK大会-②_f0174914_1011090.jpg
■WWK大会-②_f0174914_1011647.jpg


「宮崎ボーダーズ」全員参加を果たし満足感でいっぱいです・・・・
たくさんおしゃべりもしました!
■WWK大会-②_f0174914_10131148.jpg
■WWK大会-②_f0174914_10131655.jpg


最後に集合写真・・・・
WWKのみなさん、楽しい一日をありがとうございました!
■WWK大会-②_f0174914_10151061.jpg
■WWK大会-②_f0174914_10151590.jpg


そしてもうひとつ嬉しい初対面が・・・・
ブログを通じて知り合った鹿児島在住の「スキラブ」さんちのアーサー君に会えました!
アーサー君(2才)は宮崎出身・・・
それにしても大きかった~体重20キロ・・・近頃小型犬化しているボーダー社会にあって
20キロ超のボーにはなかなかお眼にかかれません。
存在感十分のアーサー君・・・これからもよろしくです!!
■WWK大会-②_f0174914_1029171.jpg

by littlepan | 2010-11-23 10:32 | ●その他
<< ■美々津 ■WWK大会-① >>