●二人で散歩!


むぎママは昨日から京都旅行・・・・
今年の紅葉はまだ残っているようです。楽しいんできてくださいね~!!

そんな訳でお留守番のむぎちゃん。
夕方、panママが迎えに行くと飛びついてきたようです。ママが家を出て半日、淋しい思いをしてたのでしょう。

pan家の車移動は”バリ”と決まっています。
すでに何度か経験しているむぎは自分からバリに入りましたよ!
むぎママ、安心してください。娘はお利口さんでした。
f0174914_10164697.jpg


昨日の宮崎地方・・・台風並みの強風が吹き付ける一日でした。
おまけに「霧島下ろし」の冷たい風が・・・・
f0174914_10184477.jpg


会話は交わさずともお互いを認め合っている二人・・・・
付かず離れずの微妙な距離を保ちながらマリーナを散歩します!
f0174914_10211279.jpg
f0174914_1021185.jpg
f0174914_10212538.jpg


むぎちゃんに構うpanママに嫉妬したpan・・・『こっち向いて!』と催促をしてます。
f0174914_1023377.jpg
f0174914_1023743.jpg


帰る頃には距離もこんなに近づきました・・・いいなぁ~この雰囲気。
もう一匹飼おうかなぁ~・・・?
f0174914_1025045.jpg
f0174914_1025595.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-04 10:28 | ●成長日記
<< ●二人がやって来た! ●雨の日は・・・ >>