●二人がやって来た!


今年の6月に宮崎を離れた「ディアン・ティンク」ちゃんが遊びに来ましたよ!
Dioママから情報をもらい高鍋のドックランへ行ってきました。

約、半年振りのふたり・・・・
特にティンクちゃんがすっかり大人になっていてビックリ!
f0174914_1093289.jpg

f0174914_10145420.jpg


他の子と遊べないpanは終始吠え立て、ボールやディスクで『遊んで!』の催促・・・
これって一生直らないんでしょうね~・・・。
f0174914_10122545.jpg

f0174914_1015596.jpg
f0174914_10152261.jpg


先に来ていたDioちゃん・・・・
やはり意気投合したのは年齢の近いティンクちゃんでした!
f0174914_1015511.jpg

f0174914_10133857.jpg

f0174914_10135969.jpg
f0174914_1014556.jpg


約2時間・・・ディアンママとpanママは溜まった話もたっぷりできたようです。
panはその間休むことなくボールやディスク遊び・・・・
飽きることを知らないpanですが脚が心配です!

最後の集合写真・・・これが精一杯でした!
ディアンママまた会おうね~・・・こんどは熊本に行くよ!!
f0174914_10271192.jpg

[PR]
by littlepan | 2010-12-05 10:28 | ●成長日記
<< ■Vリーグ ●二人で散歩! >>