■これ、だぁ~れだ!?


この熱気と人混み・・・・・一体何が!?
f0174914_1041964.jpg
f0174914_10412090.jpg


さーて、車に乗って現れた「この人」・・・だぁ~れだ!?
f0174914_10422256.jpg


そうです・・・今年の「時の人」でもある、CSKAモスクワの「本田圭佑」選手です!!

県内の小学生(3~6年生)を公募・抽選で集めたサッカー教室ですが、
本田選手が主催するこうしたサッカー教室は国内初開催・・・
本田選手を一目見ようと多くのファンが集まりました!!
f0174914_10494895.jpg
f0174914_10495471.jpg


私もこれほど近くで本田選手を見るのは初めて・・・大人気なく興奮してしまいました。
一人でこの貫禄と存在感・・・やはりただ者ではありません!!
f0174914_10515614.jpg
f0174914_1052087.jpg


聞くところによれば、14日から宮崎に滞在し自主トレをしていたとか・・・・
ひょっとするとpanとよく散歩をするシーガイア脇の遊歩道を走っていたのかもしれません。
惜しいことをしました!!
[PR]
by littlepan | 2010-12-21 10:57 | ●宮崎の自然と話題
<< ●会えたね! ■“ありがとう”の気持 >>