●北へ・・・


休み二日が地区の新年会等でつぶれ、実質一日となった連休・・・・
昼食を兼ねて西都と高鍋の中間地点にある茶臼原(ちゃうすばる)のcafe「恋花亭(れんがてい)」へ行ってきました。

時刻は1時半・・・・それでも満席です。
f0174914_10195190.jpg
f0174914_10195684.jpg


丁寧に作られたピザにパスタ・・・そしてスパグラタン・・どれも味は絶品です!
f0174914_10254881.jpg


この恋花亭の売りは、何と行ってもパンにケーキ・・・・
保存料・添加物を一切使用しない手作りのパンやケーキに焼き菓子は普通のケーキ屋さんの味をしのぐ美味しさです。
f0174914_102839100.jpg

f0174914_1029425.jpg


食事にケーキ・・・時間をゆったりと過ごすその間・・・・当然、panは車待機
『さ~て、これから何処で遊ぼうかねぇ~pan!!』
f0174914_1032865.jpg
f0174914_10321579.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-01-11 10:34 | ●成長日記
<< ●楽しいねぇ~ ●泥棒・・・ >>