■New Model


snow peakよりタープの「2011 new Model」が発売されました!
先日、熊本のsnow peak店に設営してあるのを見て以来、寝ても覚めてもタープのことばかり・・・

・・・で、ついに買っちゃいました! 「メッシュシェルター」!!
別売で既存のアメニティードーム(テント)に接続できるシェルタートンネルに、
日差しや紫外線に結露を軽減するシールドルーフ・・・・
f0174914_12141838.jpg
f0174914_12142324.jpg

f0174914_12465722.jpg


↓今までの「リビングメッシュエッグ」も十分使い勝っては良かったのですが
テントとの接続に難がありました・・・・。
f0174914_12165446.jpg


↓シェルターは、まず何と言っても居住空間の広さ・・・最高天井高さが210cmもあります!
f0174914_124884.jpg


それにトンネルを連結することでテントへの移動が楽々です!
防水や機密性にも優れています・・・・
f0174914_1256694.jpg

f0174914_1251935.jpg


シールドルーフで夏のキャンプでの難点だった遮光も克服・・・・結露も半減です!!
f0174914_12524162.jpg


さぁ~・・・今年もたくさんキャンプをするぞぉ~!!
[PR]
by littlepan | 2011-01-17 12:56 | ●キャンプ
<< ●自由気まま・・・ ●やっぱりね! >>