●おやつ・・・


未だに「躾」が出来ていないpan・・・・
先日TVで「ダメ犬克服大作戦」(?)なるものがありましたが、その箇所はほとんどpanと同じ・・・

見て思ったのは、ほとんどが「おやつ」を上手に使って「躾」をしていると言うことでした。
そこで、昨日はポケットに「おやつ」を忍ばせて散歩に出掛けましたよ!
f0174914_1257625.jpg
f0174914_12571181.jpg


食いしん坊のpanは「おやつ」を見ると飛びつきます・・・・『シット!』をさせて・・・目と目を合わせて~・・・
『違う違pan・・・・オヤツの方じゃなくて顔を見なさい!』
f0174914_1305219.jpg
f0174914_1305870.jpg


な~んか、その場しのぎの感もありますが・・・・根気強く続けてみますか!?
f0174914_1322876.jpg
f0174914_1323388.jpg


ご褒美(おやつ)無しで、いつでもこう出来るよう頑張ります!! ねっpan!!
f0174914_1341989.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-01-19 13:05 | ●成長日記
<< ●お眠・・・・ ●自由気まま・・・ >>