●真っ白です・・・


毎日の「降灰」を気にしながらの生活にストレスを感じるこの頃・・・・
水曜日に洗車をしたばかりですが、3~4日たてば車は元の状態に・・・・

散歩にはマスクは欠かせませんし、足元は灰で真っ白・・・
シーガイア脇の赤い遊歩道も灰で見えません。
まだ続くんでしょうね~・・・この噴火!?
f0174914_11152443.jpg
f0174914_11153480.jpg
f0174914_11154377.jpg


シーガイアの「トムワトソンコース」も灰を被り鮮やかなグリーンがぼやけています。
・・・当然、誰もプレーすいる人はいませんよね~・・・
f0174914_11181614.jpg


それでも、この時間にここに来れば必ず会えるのが”メルモ”ちゃん・・・・
シュナウザーとは特に相性の悪いpanですが、この子にはご挨拶が出来ます。
・・・・『あれ?メルモちゃん・・・少し太った!?』
f0174914_11211072.jpg
f0174914_11211522.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-02-06 11:22 | ●成長日記
<< ●埃っぽい ●催促 >>