●一夜明けて・・・


一夜明けて肌寒い朝を迎えました・・・・
一晩淋しく車の中で過ごしたpan・・・・『お利口さんだったね~pan!!』
f0174914_14215313.jpg


昨晩は相当に冷え込みました・・・畑にはうっすら雪が・・・・
f0174914_14241941.jpg


重装備での散歩ですが、それでも寒い・・・・やはり宮崎とは違います。
f0174914_14253749.jpg
f0174914_14254294.jpg
f0174914_14254737.jpg


約45分近く・・・・ぐる~っと周ってきました。
お腹を空かしたpanは朝ごはんをお座りして待っています・・・・
f0174914_1427394.jpg


『ハ~イ、ごはんですよ~!』
何処に行っても食欲だけは落ちないpan・・・・この点だけは助かります!!
f0174914_1429163.jpg
f0174914_1429727.jpg


・・・っと、空から白いものが降ってきましたよ~
『pan~雪だぞぉ~!!』
f0174914_14303632.jpg
f0174914_14304194.jpg


午前中はお墓参りの予定・・・・諫早からお墓まで約30分の道のりです。
あ~あ・・・こんなに降ってきたよ~
f0174914_14321042.jpg


ところが・・・普段の行いが良いのか、お墓に着く頃には晴れてきました!
あ~よかった~・・・・panもちゃんとお参りしてくださいね!!
f0174914_14334699.jpg
f0174914_14335142.jpg


お墓から帰ると「お遊びタイム」・・・・
姉の家は庭が広いし、高台ですので道路に飛び出す心配もありません。存分に遊べます!
f0174914_14371364.jpg
f0174914_1437193.jpg
f0174914_14372578.jpg
f0174914_143732100.jpg
f0174914_14374875.jpg
f0174914_14375476.jpg
f0174914_1438154.jpg


姉の家には犬がいます・・・・ジェル(♂10才?)です。
小さい頃、車にはねられ左後ろ足が不自由ですが3本足で起用に走ります。
panを優しく迎えてくれますし怒ることもありません。
panもここがジェルの家だということが分かっているのか、吠えることも威嚇することもありません。
犬ってちゃ~んと立場をわきまえる事が出来るんですね~・・・
f0174914_1443094.jpg


さ~て・・・お昼を過ぎました・・・『じゃお兄ちゃんに会いに出掛けようかね~pan!!』
f0174914_14443714.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-02-15 14:49 | ●成長日記
<< ●panは留守番・・・ ●長崎へ・・・ >>