●終了


2月も終盤、プロの野球やサッカーチームなどもキャンプ終了の時期となりました。

「英国式庭園」脇のサッカー場でキャンプを張っていた「セレッソ大阪」も22日でキャンプが終了・・・
そこで先日、練習試合(鵬翔高校)を見に行ってきた時の様子をご紹介します。
f0174914_14124630.jpg


キャンプの総仕上げ・・・ですので選手も真剣です。
パス回しなど本戦さながら、大声を上げての試合が展開されていました!
f0174914_14155424.jpg
f0174914_1416518.jpg
f0174914_14161048.jpg


panも試合を見守ります!
f0174914_14165128.jpg


熱烈なファンもいるものですね~・・・わざわざ大阪から来られていますよ!
お目当ての選手からサインをもらおうとバスに乗り込むのを待ち構えています。
f0174914_14185347.jpg
f0174914_1419036.jpg


おお・・・看板選手FWの「播戸」です・・・・
f0174914_1422854.jpg


panとの「shot」は縁起物・・・・
香川選手のようにpanと写真に納まれば世界に羽ばたけるかも? 『ね!pan!!』
f0174914_14242350.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-02-23 14:26 | ●成長日記
<< ●行くの~・・・ ●呆れ顔・・・ >>