●行くの~・・・


夕方になり雨が降り出しました・・・時刻は5時前・・・そろそろ散歩の時間です。
この子は「行く気」満々。 
『じゃ、カッパを着るよ!!』
f0174914_9464253.jpg


小雨がパラパラ・・・カッパを着るほどではなかったみたい。
f0174914_9473724.jpg
f0174914_9474313.jpg


雨の日の散歩は躊躇しますよね~
散歩に出かける基準って、皆さんありますか?
我が家は小雨ならカッパ着用で決行・・・・雨音がするようでしたら中止となります。
f0174914_9515652.jpg
f0174914_952289.jpg
f0174914_9521144.jpg


このカッパ、2年ほど前に購入したものですが、防寒も兼ねてますので今の時期までしか着れません。
購入した当時、panがもう少し大きくなると思って買いましたが体重は増えず・・・
ですからちょっと大きめのカッパです。
f0174914_957136.jpg


フードも付いているのですが、顔の小さいpan・・・
被せると前が見えなくなってしまいます・・・ま、その前に嫌がりますが・・・・
f0174914_958214.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-02-24 10:00 | ●成長日記
<< ●潮香る ●終了 >>